女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年10月2x日

渋谷駅12:00から1時間の講習をしてもらいます。
外は天気が良くて割と暖かかったです。

髪の毛のセットがまだうまくいきません。
立てていったつもりだけど、すぐに寝てしまう。
もうちょっと研究が必要そうです。

駅で立ち止まっている子に声をかけました。
これから友達と待ち合わせて学校に行くところらしいです。
しばらくその場で立ち話をしたけど、友達が待ち合わせに遅れてるので一人で学校へ向かうとのこと。

割と自然と雑談をしながら、学校の前まで送っていきました。
学校が終わる時間を聞いて、番号交換して別れました。

デートの約束があいまいになっていたので、ちゃんと約束をしておくようにと河木さんにアドバイスをもらいました。

その後繁華街のあたりで何人か声をかけました。
いまいち反応が悪くて無視される率が高い気がしました。

声を掛けるときに少し焦っているのではないかと河木さんに指摘を受けました。
確かに心当たりがありました。
ナンパとは関係ないことだったのですが、少し気がかりなことがあってそれで余裕がなくなっていたかも知れないです。そのことは忘れて集中しているつもりだったのですが、どうしてもその感じが出てしまっていたようです。

その後は出来るだけ落ち着いた感じを意識して声をかけるようにしました。

駅へ戻って声を掛けた子と少し話ができました。
これからバスに乗り換えるらしく急ぎ足で歩いてて、もうついてこないでください。といいながらも、結構質問にもちゃんと答えてくれるし、笑顔も見えたので少し粘ってみましたが結局駄目でした。

ところで「ほかにももっとかわいい子いますよ」っていわれる率が高い気がします。

あと声を掛けたとき思いっきり驚かしてしまったので、その原因を河木さんに教えてもらいました。

学校の子については、学校終わる少し前にメールで連絡、終わった後に時間なら電話もOKなので誘ってみるようにアドバイスもらいました

今日の講習はここまでで終わり、以降は個人活動となります。

後半へ。。。

【2011/05/29 22:44】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年10月2x日

今日は昼から渋谷で1時間講習をしていただきました。
先週ヘアカットをしたので、かなり久しぶりに●●使わないで講習受けました。

講習前に1人で少し、課題Oをしていたのですが、今日は時間帯のせいかあまり人が居ないような気がしました。

河木さんと合流して講習開始。

二人目のくらいで、駅前から繁華街への通りで声を掛けた子を連れ出しできました。

10分後に待ち合わせだといっていたのですが、じゃあ10分だけ
といって喫茶店に入ったら、本当に10分後に電話掛かってきて、
直ぐ解散になりました。なかなか可愛い子でした。

喫茶店前で行く行かないの押し問答になったときにどうしたらいいかを河木さんにアドバイスもらいました。

その後も何人か声を掛けていきましたが、今日は割りと反応が良くて結構話せる感じでした。番ゲも一件できました。

●●●●ようにとアドバイスを頂きました。

講習後、1人で声を掛けして行きました。
4人声を掛けました。まあまあ話せたと思います。

いろんな勧誘から次々と声を掛けられて無視してずんずん歩いてた子が居て、確かに後ろから見てもいい女って感じのオーラがありました。
思い切って声を掛けて見ましたが、案の定無視されました。

人が少ないところで課題Bをすると気づかれて警戒される事が多いなと思いました。●●●のかってくらい敏感に反応されます。
人が少な目なところや、長い間になる場合は少し距離を置いたりして気をつけたほうが良いかと思いました。

【2011/05/22 21:57】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年10月1x日

昼から1時間の講習をしてもらいました。
天気は晴れでした。

講習前少し、課題Oをしていました。
やっぱり課題Oがちゃんとできてるとその後も勢いがつく気がします。

いつもどおり準備運動的に声を掛けていきます。
運良く始めに声を掛けた相手と話ができました。
でも番ゲはできず。

繁華街に続くメインストリートの辺りでのキャッチの人ににらまれる。この辺りダメそうです。

駅へ移動して声を掛けた子がなんか言葉が聞き取りづらい。
よくよく聞いたら中国人とのこと。
でも日本語はうまかったのでしばらく話をしました。
図書館で勉強しに行くとの事でした。

裏通りの方で二人組みに声をかけました。
岡山から観光に来ているとの事

量販店前で声を掛けた子は待ち合わせとの事
始めの反応は割りとよかったのですが、友達と待ち合わせとの事でしきりに携帯を気にしている様子であまり話が盛り上がらなくなってしまいあきらめました。

今日の講習はここまででした。
今後課題や、個人での活動の進め方、ヘアスタイルなどについて河木さんに相談させてもらって解散しました。

終わりがけに1人指名してもらって制服の子に声をかけましたが
あまり良い反応がもらえませんでした。

3人目に声を掛けた子がディスカウントショップにいくところだったのでついていって一緒に買い物したりしました。
もう帰るところだって行って駅まで行ったのですが、少しだけ付き合ってって喫茶店に誘ってなんとかOKもらいました。
駅ちかくの喫茶店に入って色々話をすると割と話が合ってよい感じになってきたので、その後カラオケボックスへ行きました。
うたを歌ったりして少し盛り上がってきたので、横に座ってギラついてみたのですが、どうしても崩せませんでした。
そんなに嫌がってはいないようには見えるけど頑なな感じ。
まあ割りとまじめそうな子だったので即は無理なのかも知れません。

残念ですが、その日はあきらめて解散しました。
一応番号は交換したので次につなげられたらうれしいです。

今思うと別に気まずくなったりしたわけでもないので、もっとしつこく手を代えて何度もトライしてみても良かったのかとも思います。

好みのタイプの子だったし、割と長い間遊べて楽しかったです。

ここ数ヶ月で4回ほど連れ出しができたのですが、そのうち3回がこの街だったので、やっぱり相性が良いとかあるのかなとも思いました



【2011/05/09 21:46】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年09月2x日

今日は講習を1時間していただきました。

始めにいつもどおり準備運動として声をかけてみますが、なんとなく反応が悪い感じです。無視される頻度が多いような気がしました。
ここ最近は大分無視される回数も少なくなってきたかと思っていたのですが。

出来てないところなどを河木さんに指摘してもらいながら、5、6人くらい指名してもらって、なんとか少し反応がもらえるようになりました。テンポ良く指名をしてもらえたので勢いがついて良かったです。

やっぱり気分的に乗りづらい時は、いつも以上に今までやってきた課題などを意識して声を掛けていかないといけないと思いました。

本当は会話成立後の課題などもあったのですが、今日はそれ以前の問題を見直すような感じだったかと思います。

講習後、少し残って声を掛けて行きました。
4人ほど声を掛けましたが、3人無視されて1人少し話が出来たくらいでした。
結果はまあまあでしたが、一応イメージどおりに出来たのでおおむね満足です。

【2011/05/02 21:39】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年09月2x日

今日は昼から講習を1時間して頂きました。
天気は微妙でしたが、祝日ということもあり人は割りと多かったです。

最近腰を痛めてしまって、走ると若干痛いです。
普段は、動き回っているうちに少し気分が上がってくるところがあるのでそれが出来ないとどうしてもメンタルにも影響がでてしまいます。そもそも追いか掛けられないので対象が狭まってしまうし。
フットワークの大事さを改めて感じました。

今日は、6-7人くらい声を掛けて、1番ゲとそれほどいつもと変わらない結果でしたが、内容が悪すぎました。声を掛けた後に気後れしてしまい、逃げるように退散したり、話すことが思いつかず長い沈黙が出来てしまったりと。昔の自分に戻ってしまったようでした。

河木さんには、いつもコンスタントに会話が作れるようになるためにしておくべきことを指示していただきました。

ナンパ活動がうまく行っていても、日常でコンディションを落としてしまうこともあるし、悪いときは悪いときで、それなりに出来るようになっておく必要があるのだと思いました。そのためには普段やっていることを、出来るだけ具体的に、どういう会話をしているのかとか、どういう態度で接しているのかとかを分かっておかなくてはならないのだろうとおもいます。

それと、まだ新しい課題が身についてなくて、不自然になって自滅してしまう感じあったのでもっと徹底していきたいものです。

【2011/04/25 21:33】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
