女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月2x日

本日は講習をしていただく日ですが、
少し早めに到着したので1人で声を掛けてみました。

調子が良くて、一人目に声を掛けた子といい感じで話が出来て、番号交換して、来週なら空いているから遊びに行こうって話にまでなりました。1人目からこんなに良い結果が出るのは珍しいです。

駅前でもう1人声を掛けました。
ちょっと派手目な感じでしたが、話しかけてみると落ち着いた感じの子で話しやすかったです。これから仕事らしいので、時間が無いとの事でした。番号交換も打診しましたが、仕事以外では交換しないとの事です。残念。

その後河木さんと合流して講習をしてもらいました。

繁華街で日傘をさしている子に声を掛けました。割と反応は良かったのですが、段々と話題に乏しくなり、気まずい感じになってしまいました。
やっぱり会話の内容は色々と事前に用意しておく必要あります。

河木さんに人に親切をしてあげるときの心構えなど、人の接し方の基本となるようなアドバイスを頂きました。

今日は準備不足でいまいち尻すぼみな感じになってしまったのが反省点です。ただ導入のモチベーションは割りと高く入れたので良かったのではないかと思いました。
スポンサーサイト

【2011/04/11 12:31】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
2009年08月2x日

今日は時間があったのでひとりで活動をしてきました。
最近割りと涼しくて、もう夏が終わってしまうのかと少し寂しくなります。

1人で活動するときのテーマは。。。

・とりあえず声を掛けられる
・課題OKで落ち着いて話せる

という感じで考えています。
結果がどうかより自分がどう振舞えたかという方を重視で。

後は楽しめる事。
モチベーションとテンションアップには重要な要素です。

取り合えず、声を掛けてみます。
反応うすいです。

続いてもう一人。
再度反応うすいです。

この後、何人もスルーしてしまい少し声を掛けずらい感が出てしまい、しばらく走り回って課題Oしたりしていました。

一人歩きの良さそうの子が居たので、本日3人目の声掛け。
少し反応ありましたが、すぐ建物の中に入っていかれて追えませんでした。

結構つかれたので喫茶店へ行って一旦休憩。

休憩を終えて戻ると夕方になって人手が多くなっていました。

駅へ向かう帰宅途中っぽい子に声を掛けました。
割と反応があって話ができました。
このパターンでは以前も何度か声掛けてたので結構落ち着いて話が出来たのが良かったのかと思います。

その後調子に乗って、帰宅途中の子を狙って何人か声を掛けました。
みんなそこそこ話はしてくれるのですが、あんまりその先の展開には続かない感じです。やっぱりもう少し遊びなれてる感じの子で無いと難しいか。。。

何とか最後のほうで話が出来たので良かったです。
さらにテンポが良く出来るようにしていきたいです。

【2011/04/10 21:26】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
2009年08月1x日

少し時間が出来たので個人活動をしに行きました。

1人目の声掛けは無視されました。
自分でも「■■■ねーなー」と思いました。
まあこれはいつもの事なので気を取り直して二人目声掛け。
■■を意識して。
少し反応はありましたが、そそくさと立ち去られてしまいました。

三人目、旅行のパンフレット見てる子に話しかけてみました。
反応あって少し話することが出来ました。
友達と待ち合わせらしくて、しばらくしたら電話が掛かってきてしまいました。

一旦話が出来ると大分緊張がほぐれるというか、落ち着ける気がします。それが出来るまで2、3人はある程度覚悟して声をかけていけばよいかと思いました。

その後4人くらい声掛けていきましたが、無視されたり、そこそこ反応あったりという感じでした。

今日は初めから1人での活動だったので心配でしたが、声を掛けれたし、話も出来たのでよかったです。

こんな感じで続けられるようにしたいです。


【2011/03/28 22:32】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |

時間はかかっていいと思います
ベジット
着実に進歩してますね。
うらやましいです。
応援してます、これからも頑張ってください。

Re: 時間はかかっていいと思います
道聞き地蔵ナンパ日記
>ベジットさん

こんな読みづらいブログにコメントくれて
ありがとうございます。

やっとナンパらしい事が出来るようになってきたって感じですね


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。