女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

ナンパを始めたときは自分でもそれ程はっきりしてなくて、「ナンパが出来るようになりたい」というような漠然とした動機だったと思います。
その中に含まれる事を今改めて具体的にすると、、、

・女の子にもてたい。
・コミュニケーション能力を高めたい。
・気が小さいのが直るんじゃないかなと思った。

という期待でナンパ塾に申し込みました。

あと段々年を取るにしたがって、出会いが減って、人との交流が固定化してきてしまって、このままでいいのかなと思うようになっていたので、ナンパが出来れば出会いの可能性が無限に広がるんじゃないかという期待もあったと思います。

仕事がらみの人間関係が大半なので、仕事以外でも交流を増やしたいです。
好き勝手に考えると、全く面識の無い人とでも人見知りせず仲良くなれて、
場の空気を明るく楽しくすることができて、いつも会話の輪の中心に居るような存在になれたらいいなぁと妄想してます。
例えば自分を介して、人と人を引き合わせたり、逆に自分が紹介してもらえたり、そんな感じで交友関係が広がっていくと楽しいだろうと思います。

【2010/02/15 23:10】 | 豪傑ヒーローの自己紹介
トラックバック(0) |
