女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月0x日

今日は昼からナンパ講習受講のためS街へ行きました。

服装も前回買い物でそろえたものを着てきました。
この格好にも少し慣れてきました。

今日は晴れていてかなり暑かったです。
そういえば入梅してからもそれほど雨に降られていないです。

河木さんと合流して、早速指名してもらい声を掛けて行きます。
2、3人声を掛けますが、無視されました。
■■■ので意識して■■■で話すようにします。

繁華街の方へ向かう途中の女の子と歩きながら少し話が出来ました。
これから仕事との事だったのでアドレスを交換しました。
前回に続き番号をゲットできました。

やっぱり■■■の効果はまぐれではなさそうです。

その後、話しかけるときの■■■て練習しました。
意識して話そうとするとつい言葉に詰まったり、突然頭の中が真っ白になってしまいます。
今まで会話をするときにいかに漠然と話をしていたかがわかります。
これはこれからの活動の課題としていきたいと思います。

今日は1時間程度の講習でしたが、テンポ良く声を掛けることが出来たので気持ちが良かったです。

講習の後、残って3人ほど声を掛けました。
一人で声掛けをするのは久しぶりですが、講習をやってもらって勢いがついていると一人でもやりやすいです。
意を決して声を掛けるという感じじゃなく、リラックスして声を掛けることが出来ました。

ただこれも30分もやっているといつものテンションに戻ってきてしまいます。この感じが持続できるようになれるといいのですが。。

ちなみにこの日番号を交換した子にメールをしたところ
一回返事が返ってきたのですが、その後音信不通となってしまいました。でも前回よりわずかに進展したのではないでしょうか。


【2011/02/27 21:52】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。