女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月1x日

最近ちょっと疲れぎみで今日は朝からちょっとボーっとしてしまいます。

せっかく時間が空いているし、天気もいいことだし、少し街へ行って練習しておこうと思ったのですが、なんだかんだでグダグダして、結局夕方くらいになってしまいました。

週末の夕方ということもあり、かなりの人出がありました。
むちゃむちゃ暑くて少し歩いただけでも汗だくになるような陽気です。

課題Bを数人やったのですが、いまいちテンションがあがらず
3、40分くらいやって終わりにしました。

やっぱり一人でやるときは講習などで活動するのとは全く勝手が違います。

今日は久しぶりの個人活動だったので、調子よいときの感じを少しづつ思い出して、一人でもちゃんとテンションが維持できるようにしていきたいです。

スポンサーサイト

【2011/02/28 21:44】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。