女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月1x日

少し時間が出来たので個人活動をしに行きました。

1人目の声掛けは無視されました。
自分でも「■■■ねーなー」と思いました。
まあこれはいつもの事なので気を取り直して二人目声掛け。
■■を意識して。
少し反応はありましたが、そそくさと立ち去られてしまいました。

三人目、旅行のパンフレット見てる子に話しかけてみました。
反応あって少し話することが出来ました。
友達と待ち合わせらしくて、しばらくしたら電話が掛かってきてしまいました。

一旦話が出来ると大分緊張がほぐれるというか、落ち着ける気がします。それが出来るまで2、3人はある程度覚悟して声をかけていけばよいかと思いました。

その後4人くらい声掛けていきましたが、無視されたり、そこそこ反応あったりという感じでした。

今日は初めから1人での活動だったので心配でしたが、声を掛けれたし、話も出来たのでよかったです。

こんな感じで続けられるようにしたいです。

スポンサーサイト

【2011/03/28 22:32】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |

時間はかかっていいと思います
ベジット
着実に進歩してますね。
うらやましいです。
応援してます、これからも頑張ってください。

Re: 時間はかかっていいと思います
道聞き地蔵ナンパ日記
>ベジットさん

こんな読みづらいブログにコメントくれて
ありがとうございます。

やっとナンパらしい事が出来るようになってきたって感じですね


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。