女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナンパ経験】
女の子に道を尋ねる勇気も出ない時がある

【年齢】
30代

【体型】
身長160cm台半ば
足も短い(もちろん胴も短い…)
顔が大きい
醜い

【髪型】
薄い

【コンプレックス】
気が小さい
体が弱い
暗い
友達が少ない
自信がもてない
話をしたいけど話題が思いつかない
あせってすぐテンパる
ネガティブ思考
被害妄想(悪く思われてないかとか)
人に不快感を与えるのが嫌で気を使ってしまう
感情表現がストレートに出せない(喜んだり、怒ったり)
特定の人との付き合いばかり、新しい人脈が築けない
コミュニケーションが下手。自信が持てない
感情コントロールが下手。(イライラしたり、不安になったり)

【ナンパを始めた理由】
全く面識の無い人とでも人見知りせず仲良くなれて、場の空気を明るく楽しくすることができて、いつも会話の輪の中心に居るような存在になれたらいいなぁと思ってナンパを始めました。
最初はネットでナンパ音声商材のホームページを見つけました。
内容的に非常に魅力的な感じがしたので購入して聞きました。
ナンパ音声を聞いてナンパのイメージが変わりました。
正直ナンパって言うとヘラヘラした男が女のケツを追っかけるみたいな、ちょっとかっこ悪いイメージがありましたが、そのナンパ師のキャラクターはカッコよくって、女の口説き方もスマートな感じがしました。
ナンパできるようになるとこんなことが出来るのかっていう期待を持ちました。
しかし何回聞いても女の子に声をかける勇気が出ないので、実際に会って街で直接教えてくれるナンパ塾をネットで探しました。
河木さんのナンパ塾のホームページを見て、ナンパの技術論だけでなくメンタル面の強化とかも出来ると思いました(広い意味での地蔵克服とか)。
また、受講生のブログとかを見て魅力的に感じました。

モッキーさんのブログの実際に成長の過程を追っているメールのやり取りや、目的に向けて色々と試行錯誤や戦略を練っているところとかを見て自分でもこんな風にやってみたいと感じました。

あとは、くろたんさんのブログのはじめの方とかですが、ナンパを始めた動機とか考えとかに共感しました。
こんな風に自分も変わってみたいと。



ナンパを始めたきっかけ
http://gouketsuhero.blog130.fc2.com/blog-category-6.html



河木さんのナンパ塾
http://www.nanpajuku.com/

モッキーのエロバカ日誌
http://blog.livedoor.jp/mocky_2006/

30代“くろたん”のナンパ日記
http://kurotan.dtiblog.com/blog-date-200708.html



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:出会い技術や恋愛テクニック - ジャンル:恋愛

【2037/12/31 23:59】 | 豪傑ヒーローの自己紹介
トラックバック(0) |


黒瀬翔
読み応えあるブログですね、
ブログを隅々まで読んでしまいました。

私は最近は路上をやる機会が
減ってしまいましたが、まだまだ
やっている方は多そうですね。

これからも応援しております!

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。