女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年3月1x日

今日は、宿題の実行をしにいきました。
前回から少し時間が空いてしまったのが少々気になるところです。

今日は河木さんに教えていただいたスポットへ行ってから声掛けをしました。
最近だいぶあったかくなってきたので活動もしやすいです。

「こんばんわ今帰り?」
「(はい)軽くうなずく」
「■■■■■■まだ早いよ」
「いえ、明日早いので」
「■■■■■■大変だね。遅くまで仕事したのに朝早いなんて」
「(笑)」
「かえってどうすんの?テレビ見るの?」
「はい(笑)テレビみます」
「■■■■■■■■■何見てるの?」
「・・・・」
「寝る前に少しお茶でも飲んでいったほうが良く眠れるんじゃない」
「いえ。今日はいいです。」
「じゃあ今度にする?メール交換しようか」
「いえいいです」

この辺で早足で振り切られてしまいました。

反応はそれほど悪くなかったかと思うのですが、自分が勝手にあせってしまって攻め切れなかった感じです。
やっぱり気持ちに余裕を持ってやるのが重要だなと思います。
いかにも必死感が出てしまうと自分にも相手にも悪い影響が出てしまうでしょうし。

その後も声を掛けられる人が居ないかうろうろしていたのですが
なかなか見つけられず今日は帰ることにしました。

久しぶりに天気もよく気温も暖かく良い条件だったのにイマイチな感じでした。
次はもっとテンポ良くいけるようにしたいです。
スポンサーサイト

【2010/10/04 21:48】 | 会話継続地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。