女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年4月1x日

宿題をしに行きました。
天気は曇り時々雨でした。
早めの時間だったこともあってか結構人が多かったです。

いつもの場所で道聞きをしました。
今日は割りと落ち着いて声を掛けて話すことが出来たように思います。
30分程度で4人ほど道聞きをしました。
とりあえず無視はされなかったので良かったです。

同じような場所をうろうろする事が多くなってきたので別の町へ
移動することにしました。

いつもと違う場所ということもあってか2人くらい道聞きを
したところでなんとなく声が掛けづらくなってしまいました。

課題JSがあるのでとりあえず、課題Oをやろうと思い
駅構内を走り回りました。
人が多くて課題Oをする相手には困らないのですが、結構込んでるので
○○○のも大変です。

自分が課題Bしようと○○○ていると、
横から別のナンパ師さんが来てさっとその子に声を掛けてました。
やっぱり慣れてる人は動きもスムーズだなあと思いました。
躊躇もないし無駄も少ないので効率も良いのだろうと感じます。

結局10人くらいの課題Oをしました。
慣れてくると段々と大胆に課題KMをできるようになってくる気がします。
駅構内は蒸し暑くて汗だくになりました。

今日の活動は以上です。
スポンサーサイト

【2010/11/07 22:59】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。