女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月x日

池袋駅へ行き道聞きをやりました。
二人やりましたが、両方とも丁寧に対応してくれていい人でした。
もう一人と思っていたところ雨が降ってきました。
同じ場所を結構うろうろしている感じでもあったので場所を別の駅に移動しました。

駅構内で道聞きをしたら無視されてしまいました。
移動している間にちょっと硬くなってしまったのかも知れません。

あといつも精神的な限界ばかり意識をしていましたが、実は体力的にも思っているより疲れがたまっているのかも知れないと思いました。良く考えるとナンパ活動以外でこんなに歩き回ることはあまり無い気がします。
もうすこし休みなどを入れながらやっていこうと思います。

この後、課題Oを4、5人位やりました。
夕方の帰宅時間だったこともあり駅構内はかなり混雑していて、思うように横に出ることが出来ませんでした。
スポンサーサイト

【2010/12/19 21:47】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。