女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年5月2x日

渋谷駅で道聞き
1人目
「すみません。○○ってどこだかわかりますか」
「いやーわからないです。。」
「そうですかー。ありがとうございます」

一応反応してくれましたが、ちょっと硬い感じだったので
もうちょっとリラックスして声をかけたいです。

~電車で移動~

池袋駅で道聞き
2人目
「すみません。」
「はい」
「○○ってどこだかわかりますか」
「ごめんなさい。わかりませんー」
「そうですかー。ありがとうございました。」

こっちの話を聞いてくれようとしている感じがあって
話しやすかったです。行き先がちょっとわかりづらい場所だった
かも知れません。


3人目
「すみません。」
「はい?」
「○○ってどこだかわかりますか?」
「えーっとどこだっけかな。確かそこの道をまっすぐいって。。。
私も最近きてなかったので。。。ちょっと友達に電話してみます。」
(友達に電話しばし)
「やっぱり、そこの道まっすぐいって左の○○の隣です。」
「ありがとうございます。助かりました。」

わざわざ友達に電話して場所を調べてくれました。
すごく親切な子でした。女の子の反応を見ていると自分も見習わないといけないと思わされる事が多いです。


その後課題Oを4人ほどやりました。
なるだけ丁寧に手順を確認するように心がけました。
今日は道聞きもうまくいったので課題Oもスムーズだったような気がします。



スポンサーサイト

【2011/01/02 22:57】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
