女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年5月2x日

いつものように道聞き&課題Oをしに池袋駅へ行きました。

ところが思うように踏み切れません。
やっぱり昨日の失敗が尾を引いている気がします。

こういうときはどの人からも警戒されているような感じがしてしまいます。課題Oしようにもなんかやけに周りの目が気になってしまいます。

いつもと同じ場所で同じ風景なのになぜか今日はやけにアウェーな感じです。自分のせいなのでどうしようも無いですが。

焦ってもしょうがないので、この前河木さんにアドバイスを頂いたように、取り合えず■■に■■■て■■■■を見たりしました。
こうしていると不思議と落ち着いてきます。さっきのマイナスな感じも少し薄れる気がします。

しばらくその場でボーっとしていました。これは意外と面白なと重いました。この場所は人見るのにちょうど良いのでまた来ようと思います。


【2011/01/09 22:01】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
