女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月2x日

ナンパ塾の通信教育メールにて、アドバイスをいただきました。

他の塾生の方のブログを拝見してその感想を送らせてもらっていました。人と比較すると、自分自身の気づかなかった部分が見えてきます。
自分自身のレベルをしっかりと認識することなどアドバイスをいただきました。

また、弱気になってしまったり、自信がもてなくて行動ができない時の対処方法を教えていただきました。

ナンパ活動をする際メンタルケアがものすごく重要だと感じます。
感じてはいますが、じゃあ実際どうすればよいのかというのは良くわからなかったし、ちゃんと考えられていませんでした。

問題点を明確にしてくれること、体系的に対処法が学べること、通信教育メールは非常に役立ちます。

今回のアドバイスも大変参考になりました。
これからはこのスキルを意識して使っていって自分のにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

【2011/01/17 02:10】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。