女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月0x日

今週は忙しくて、思ったように活動が出来ませんでした。

ナンパ塾の宿題で出たこともあり、最近よく塾生の方のブログを拝見したりしています。
講習を受けたばかりの頃もブログを見ていたのですが、
改めて見ると全然感じ方が違うなと思いました。

以前は結果の部分など表面的なところに目が行くことが多かったですが。今はプロセスなど内面的な部分が気になるようになりました。
「この人でもこんな時があったんだなー」とか「この気持ちはわかるなー」とか「さらっと書いてるけどこれは大変だったろうなー」とか

皆さんの経験談は自分の活動経験と照らし合わせて考えると、とても重みを持って感じられます。

なかなかこの大変さを共有できる人は日常生活にはいないので、
こうして同じ目的をもって活動している人の話を読むのはとても励みになります。
スポンサーサイト

【2011/02/06 22:19】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。