女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月0x日

今日はパーソナルスタイリストをしていただきました。
始めに喫茶店へ行き方針などを打ち合わせしました。

今回は夏服として2パターンの服装を作っていくことにしました。
まずデパートへ行きブランドもののバックを購入。
かなり勇気が要りましたが、持ってみると確かに気分がいいです。
女性がこぞってブランド物を身に着けようする気持ちが少しわかった気がします。

次に靴を選びました。
サイズがちょうど無かったので取り寄せてもらうことに。
この靴はすごく気に入りました。プライベート用にもほしいところです。

次に服を選びに行きました。
いつも近くを通っても全然気に留めていなかったけど、
派手目でカッコイイ服がとりそろえられている服屋です。

次々と試着をしていきます。
一切妥協をせず、Tシャツ一枚でもちゃんと試着をして着比べて納得したものを購入していきます。
自分だったら選ばないだろうという服を選んで身につけていくと本当に変身するような感覚です。

買い物後、今日買った服を身につけて、声を掛けて反応を見てみることにしました。声の掛け方は相変わらずダメダメですが、確かに反応が変わった気がします。なにせ、無視されることが無くなったのはかなりの変化だと思います。

反応が変わるとは聞いていたけど、実際体験してみるとその効果に驚きました。
いったい今までの自分はどういう風に見えていたんでしょうか。
今日の自分とどう違って見えるんでしょうか。
女の子になって自分のナンパを見てみたいです。

時間も遅くなってきたので今日はここまでにさせてもらいました。

時間をかなり延長して長い時間付き合っていただきました。
夜遅くまでありがとうございました。

スポンサーサイト

【2011/02/07 22:21】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。