女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年06月1x日

前回購入した服を身に着けて待ち合わせ場所へ。
まだあまりなれてなくて落ち着かないです。

河木さんはいつものドレッシィーな感じとは打って変わってさわやかなカジュアルスタイルでした。
こんな感じでギャップが出せたらかっこいいだろうなと感じました。

今日はパーソナルスタイリストの続きをしていただきます。
気になる服を次々と試着をしていきます。

こうして服を見立ててもらうと、自分の今までの服選びにいかにバリエーションが無いかがわかります。
徹底的に比較することもないし、本当に自分に似合っているかどうか考えてもいなかったのだと思います。
自分が好きかよりも、人にどう見られるかが大事というのはそのとおりだと思いました。

今日もじっくりと時間を掛けて、数点のアイテムを購入しました。
だんだんと服装が整ってきます。

買ったものを身に着けて声を掛けてみます。
今日もやっぱり今までより反応が良い気がします。

ただし、中身自体は変わっていないので、声を掛けた後の展開はいつもとあまり変わらずというところでした。
見た目に見合うように中身も磨いていかなくてはと思います。

これからは講習の頻度をもう少し上げてご指導いただく事にしました。
スポンサーサイト

【2011/02/13 22:23】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
