女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月1x日

夕方くらいからS街へ行って個人活動をしました。
■■もしっかりと整えていきます。この■■にも大分慣れてきました。

1時間くらい課題B、課題Oをしました。
■■を計って■■■に行動。
出来るだけ声を掛けるとしたらという事を考えて相手のタイプなどを見て選びました。

疲れたので少し休憩。

今日は出来れば道聞きもしたいと思っていました。完全ひとりでの道聞きは最近やれてないので。

でもいざやろうと思うとなかなか出来ません。
直前でうっとブレーキが掛かる感じにまた逆戻りです。

ちょっと時間をオーバーしていたのですが、このままだと納得いかないのでいつもやっていた道聞きしやすい場所に移動して何とか1人だけ道聞きをやりました。

自然な道聞きとはほど遠いもので、はじめちょっと驚かせてしまいましたが一応にこやかに対応してもらえたのでほっとしました。

講習の時や、調子がいい時だってどうせ始め数人は緊張感丸出しでうまく行かないのだから、個人での活動の時もはじめのうちしばらくは結果を気にしないで行くしかないのだろうと思いました。

スポンサーサイト

【2011/03/07 21:59】 | 道聞き地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。