女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

くろたんさんも日記で書かれていましたが、僕も一人で遊ぶのが好きだったと思います。

○DVDを見る
洋画が多いです。好きなのは少し前の作品が多いです。
・ゴッドファーザー
・パルプフィクション
・フォレストガンプ

○テレビを見る
お笑いが多いです。
テレビは今でも結構みてますね。

○音楽を聴く
90年代くらいにバンドブームで流行っていた楽曲が多いです。

・メタリカ
・ニルヴァーナ
・クィーン
・ビートルズ
・X
・BOOWY
・ユニコーン

○ギター弾く
学生の時はグランジ全盛だったのでニルヴァーナのコピーとかはやってました。
あとは、自分で曲を作ってデモテープ作ったり。
歌本見ながら知ってる歌謡曲とかチョット弾いてみたりとか。
運指とかもやりました!意味の無いスケール練習とかスィープの練習とか。

○本屋とかCDレンタル屋に行ってうろうろする
職場近くの大きな本屋は良くうろうろしてました。
最近もツタヤとかいくとついうろうろしてしまいます。

○ゲーム
・シムシティ(都市開発ゲーム)
・ファイナルファンタジー(RPG)

○漫画
少年漫画が多いです。格闘物とかSFとか。
・ワンピース
・はじめの一歩
・20世紀少年
・バクマン
・デスノート

○小説
・浅田次郎「天きり松シリーズ」(時代もの)
・浅田次郎「プリズンホテル」(人情物?)
・星新一「ショートショート」(SF)

物語が好きですね。
というか物語以外の活字をあまり読まないです。
よっぽど必要なものとか、人から進められた本とかで無ければ。

浅田次郎の小説は人情味のあるエピソードがあって好きです。
天きり松は文体がかっこ良くて声に出して読みたくなります。

○熱帯魚の世話
熱帯魚は、淡水、海水共に多いときで2、30匹くらい飼っててました。
水槽は3台くらいありましたが、今は全部処分してしまいました。

○酒を飲んでボーっとする
一人で遊ぶのは今でも好きは好きですが、あまりゲームやったり、じっくり本を読んだりという時間は少なくなったと思います。
一人で遊んでいた時間は現在では、ナンパ関連の活動で置き換わっていると思います。活動の準備や、考えたり。
ナンパであの時良くなかったかなとか、あれが良かったかなとか。
女の子にメールなんて送ろうかとか、通信教育メールの返信内容考えたりとかしています。
ナンパ塾の宿題で調べ物をしたり、ブログ読んだり。
宿題の調べ物では河木さんに教えられた情報源を読んだり、出てくる言葉の意味を調べたり。
ナンパ環境作りのための調べ物だったり。
スポンサーサイト

【2010/02/10 23:06】 | 豪傑ヒーローの自己紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
