女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月2x日

今日は時間があったのでひとりで活動をしてきました。
最近割りと涼しくて、もう夏が終わってしまうのかと少し寂しくなります。

1人で活動するときのテーマは。。。

・とりあえず声を掛けられる
・課題OKで落ち着いて話せる

という感じで考えています。
結果がどうかより自分がどう振舞えたかという方を重視で。

後は楽しめる事。
モチベーションとテンションアップには重要な要素です。

取り合えず、声を掛けてみます。
反応うすいです。

続いてもう一人。
再度反応うすいです。

この後、何人もスルーしてしまい少し声を掛けずらい感が出てしまい、しばらく走り回って課題Oしたりしていました。

一人歩きの良さそうの子が居たので、本日3人目の声掛け。
少し反応ありましたが、すぐ建物の中に入っていかれて追えませんでした。

結構つかれたので喫茶店へ行って一旦休憩。

休憩を終えて戻ると夕方になって人手が多くなっていました。

駅へ向かう帰宅途中っぽい子に声を掛けました。
割と反応があって話ができました。
このパターンでは以前も何度か声掛けてたので結構落ち着いて話が出来たのが良かったのかと思います。

その後調子に乗って、帰宅途中の子を狙って何人か声を掛けました。
みんなそこそこ話はしてくれるのですが、あんまりその先の展開には続かない感じです。やっぱりもう少し遊びなれてる感じの子で無いと難しいか。。。

何とか最後のほうで話が出来たので良かったです。
さらにテンポが良く出来るようにしていきたいです。
スポンサーサイト

【2011/04/10 21:26】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。