女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月2x日

本日は講習をしていただく日ですが、
少し早めに到着したので1人で声を掛けてみました。

調子が良くて、一人目に声を掛けた子といい感じで話が出来て、番号交換して、来週なら空いているから遊びに行こうって話にまでなりました。1人目からこんなに良い結果が出るのは珍しいです。

駅前でもう1人声を掛けました。
ちょっと派手目な感じでしたが、話しかけてみると落ち着いた感じの子で話しやすかったです。これから仕事らしいので、時間が無いとの事でした。番号交換も打診しましたが、仕事以外では交換しないとの事です。残念。

その後河木さんと合流して講習をしてもらいました。

繁華街で日傘をさしている子に声を掛けました。割と反応は良かったのですが、段々と話題に乏しくなり、気まずい感じになってしまいました。
やっぱり会話の内容は色々と事前に用意しておく必要あります。

河木さんに人に親切をしてあげるときの心構えなど、人の接し方の基本となるようなアドバイスを頂きました。

今日は準備不足でいまいち尻すぼみな感じになってしまったのが反省点です。ただ導入のモチベーションは割りと高く入れたので良かったのではないかと思いました。
スポンサーサイト

【2011/04/11 12:31】 | ナンパ地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。