女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月0x日

今日は講習です。
夕方から河木さんと駅で待ち合わせしました。

いつもどおり指名してもらい声を掛けて行きます。

姿勢など講習初期に教えて頂いた事など改めて指摘してもらいました。時々忘れがちになるので再確認が必要です。

一人歩きの子を見つけて声を掛けたところ、割と反応がよくて、なんかいろいろととその辺を見て回るとの事だったので一緒についていくことにしました。

お店の中を一緒にブラブラしながら、これが似合いそうとか、こんなの着そうもないとかそんな話をしました。

今日は話題をネタを少し考えてきたので、話題が切れそうになったら、考えてきた話題を使いました。
やっぱり話題があると気持ちの余裕が違うし、話がつづかなくなって気まずい雰囲気になることもないし良いです。

一通りお店を見て歩いた後で、お茶でもしようと誘って、喫茶店へ。
考えてきた話題のおかげでとりあえず沈黙することは無くて良かったです。

この後は予定があるってことだったので、そこで解散しました。正直連れ出した後の積極さに掛けていたと思います。
ついこの前まで、声掛けて無視されないのが精一杯ぐらいな感じだったので、連れ出した後のことなんてあんまり考えられて無かったですが、その後の段取りも徐々に出来るようになって行かなければならないと思いました。

その後河木さんと合流して、報告をして、連れ出し後のどうすればよいかなどアドバイスを頂きました。

ところで、予定が無くてもとりあえず予定があるっていってる子って結構おおいんじゃないだろうか?とか思ったりします。そういっておけば後で切り上げられる時の口実になるのだろうし。
まあ、いまさらですが。

今日は割りと可愛い子を連れ出しできたし、楽しく話も出来てよかったです。
スポンサーサイト

【2011/04/17 22:41】 | 会話継続地蔵ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。