女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月0x日

今日は昼から講習を1時間していただきました。

朝から少しテンションが低くなんとなく疲れ気味でした。
ただ、最近はストする前の着替えをして、髪を整えてと準備をしていくと少し気分が盛り上がってくるようになった気がします。
活動前のこの準備も大事な儀式のような感じがします。

課題の確認などをして、集合場所に向かいました。

先週や、先々週に比べると人が少なくなっている気がします。
やっぱり、休みが終わったので平日の昼間にうろうろしている人は減っただろうと感じます。

いつもどおりで指名してもらいます。
女の子の様子を観察して、一言目を何にするかを良く考えて声を掛けました。

1人目は無視こそされなかったけど、いまいちな反応。

2人目、駅付近で待ち合わせしている子に声を掛けてみると、はじめ弱い反応でしたが、粘って話をしていたら少し乗ってきたようで、色々自分からも話をするようになってくれました。
しばらくすると待ち合わせの友達が来たので、一緒に話をして、友達ともども番号を交換しました。

最近すこし会話が成立することが多くなってきたと思います。
会話の内容を河木さんに伝えて、より会話を生かすためのアドバイスを頂きました。

それを課題としてさらに数人声を掛けていきます。
違和感を感じているうちは、まだまだなのでそれが当たり前になるように繰り返して行こうと思います。

1人で買い物をしてるらしい子がいて、なんとなく嫌そうな感じでもなかったので、買い物についていってみました。
ただあまり話をしない子で、買い物も時間かかりそうだったので、そこで別れました。

今日の講習はここまで。
新しい課題やアドバイスをいくつか頂きました。
いつもどおり、日常でも意識しながら身に付けていこうと思います。

その後、1人になって数人に声を掛けました。
課題を意識しつつも、割と積極的に声が掛けられたのでは無いかと思います。でも彼氏がいるって言って断られるケースは多いです。

電気屋前で何かの勧誘につかまっている子が居たので開放されるの待って声を掛けました。反応は良くて愛想も良かったのですが、「帰ります」って言って結構な速さで改札の中へ逃げられてしまいました。

用があったので一旦帰って夕方から再開。
夕方になると人が多くなっていました。

駅前の交差点あたりできょろきょろしている子がいたので声掛け。
待ち合わせ相手を待ってるとの事だったので、時間までお茶しようっていって連れ出しできました。
待ち合わせ相手は彼氏だとの事ですが、こうやってついて来る子もいるんだなぁと思いました。
30分ほどでしたが、喫茶店でお茶して話したりしました。
彼氏から連絡が来たので近くまで送って解散しました。
番号は交換できました。

時間も遅くなってきていたので、今日はここまで。
最後に連れ出しが出来てよかったです。

今日は、エステティシャン、看護師、スポーツインストラクターなど多様な職業の人と話をしました。なかなか面白かったです。

スポンサーサイト

【2011/04/18 21:22】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。