女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年09月2x日

今日は個人で活動をしてきました。

最近講習日以外の活動があまり出来てなかったので久しぶりです。
声を掛けたいと思ったのですが、あまり気分が乗らなかったので、今日は課題Oをしたり●●●したりしてました。

週末ということもあり人はかなり多かったです。

課題Oは15人くらいやったかと思います。
女の子は沢山いるけど、ホントに好みのタイプだなぁと思う子はそれほど多く無いと感じます。ただ、声を掛けるようになってから好みのタイプが微妙に変わったりしているのであまり当てにはならない気もしますが。

あと、動き出すまでの反応時間がまだまだ遅いなあと感じます。
すれ違いでぱっと良い感じの子を見つけても、ちょっと躊躇してしまうとたちまち人ごみへと消えていってしまいます。
探しているときは気を抜かず、すぐに動けるつもりで居なければと思いました。


【2011/05/01 21:39】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
