女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月2x日

今日は講習を1時間していただきました。

始めにいつもどおり準備運動として声をかけてみますが、なんとなく反応が悪い感じです。無視される頻度が多いような気がしました。
ここ最近は大分無視される回数も少なくなってきたかと思っていたのですが。

出来てないところなどを河木さんに指摘してもらいながら、5、6人くらい指名してもらって、なんとか少し反応がもらえるようになりました。テンポ良く指名をしてもらえたので勢いがついて良かったです。

やっぱり気分的に乗りづらい時は、いつも以上に今までやってきた課題などを意識して声を掛けていかないといけないと思いました。

本当は会話成立後の課題などもあったのですが、今日はそれ以前の問題を見直すような感じだったかと思います。

講習後、少し残って声を掛けて行きました。
4人ほど声を掛けましたが、3人無視されて1人少し話が出来たくらいでした。
結果はまあまあでしたが、一応イメージどおりに出来たのでおおむね満足です。
スポンサーサイト

【2011/05/02 21:39】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。