女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年10月1x日

昼から1時間の講習をしてもらいました。
天気は晴れでした。

講習前少し、課題Oをしていました。
やっぱり課題Oがちゃんとできてるとその後も勢いがつく気がします。

いつもどおり準備運動的に声を掛けていきます。
運良く始めに声を掛けた相手と話ができました。
でも番ゲはできず。

繁華街に続くメインストリートの辺りでのキャッチの人ににらまれる。この辺りダメそうです。

駅へ移動して声を掛けた子がなんか言葉が聞き取りづらい。
よくよく聞いたら中国人とのこと。
でも日本語はうまかったのでしばらく話をしました。
図書館で勉強しに行くとの事でした。

裏通りの方で二人組みに声をかけました。
岡山から観光に来ているとの事

量販店前で声を掛けた子は待ち合わせとの事
始めの反応は割りとよかったのですが、友達と待ち合わせとの事でしきりに携帯を気にしている様子であまり話が盛り上がらなくなってしまいあきらめました。

今日の講習はここまででした。
今後課題や、個人での活動の進め方、ヘアスタイルなどについて河木さんに相談させてもらって解散しました。

終わりがけに1人指名してもらって制服の子に声をかけましたが
あまり良い反応がもらえませんでした。

3人目に声を掛けた子がディスカウントショップにいくところだったのでついていって一緒に買い物したりしました。
もう帰るところだって行って駅まで行ったのですが、少しだけ付き合ってって喫茶店に誘ってなんとかOKもらいました。
駅ちかくの喫茶店に入って色々話をすると割と話が合ってよい感じになってきたので、その後カラオケボックスへ行きました。
うたを歌ったりして少し盛り上がってきたので、横に座ってギラついてみたのですが、どうしても崩せませんでした。
そんなに嫌がってはいないようには見えるけど頑なな感じ。
まあ割りとまじめそうな子だったので即は無理なのかも知れません。

残念ですが、その日はあきらめて解散しました。
一応番号は交換したので次につなげられたらうれしいです。

今思うと別に気まずくなったりしたわけでもないので、もっとしつこく手を代えて何度もトライしてみても良かったのかとも思います。

好みのタイプの子だったし、割と長い間遊べて楽しかったです。

ここ数ヶ月で4回ほど連れ出しができたのですが、そのうち3回がこの街だったので、やっぱり相性が良いとかあるのかなとも思いました


スポンサーサイト

【2011/05/09 21:46】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
