女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月2x日

今日は昼から渋谷で1時間講習をしていただきました。
先週ヘアカットをしたので、かなり久しぶりに●●使わないで講習受けました。

講習前に1人で少し、課題Oをしていたのですが、今日は時間帯のせいかあまり人が居ないような気がしました。

河木さんと合流して講習開始。

二人目のくらいで、駅前から繁華街への通りで声を掛けた子を連れ出しできました。

10分後に待ち合わせだといっていたのですが、じゃあ10分だけ
といって喫茶店に入ったら、本当に10分後に電話掛かってきて、
直ぐ解散になりました。なかなか可愛い子でした。

喫茶店前で行く行かないの押し問答になったときにどうしたらいいかを河木さんにアドバイスもらいました。

その後も何人か声を掛けていきましたが、今日は割りと反応が良くて結構話せる感じでした。番ゲも一件できました。

●●●●ようにとアドバイスを頂きました。

講習後、1人で声を掛けして行きました。
4人声を掛けました。まあまあ話せたと思います。

いろんな勧誘から次々と声を掛けられて無視してずんずん歩いてた子が居て、確かに後ろから見てもいい女って感じのオーラがありました。
思い切って声を掛けて見ましたが、案の定無視されました。

人が少ないところで課題Bをすると気づかれて警戒される事が多いなと思いました。●●●のかってくらい敏感に反応されます。
人が少な目なところや、長い間になる場合は少し距離を置いたりして気をつけたほうが良いかと思いました。
スポンサーサイト

【2011/05/22 21:57】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。