女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月2x日

講習後個人活動しました。

腹減ったのでいったん休憩、漫画喫茶で昼飯を食べました。
連れ出し先として漫画喫茶も選択肢に入れられるようにしようと思います。

その後声掛け。
良く見ていると、普通に歩いていても、なんか目的があってちゃきちゃき歩いて子と暇そうにしている子と若干違いがあるように思いました。

3人目くらいに声を掛けた子を連れ出し成功しました。
結構こっちに興味を示してくれていたように思います。

喫茶店に入って話をしましたが、たまたま旅行の趣味とかが合って話が盛り上がってよい感じでした。やっぱりいろんな話題に対応できるよう普段からインプットを増やしておくのも重要だなと思いました。

だいぶ打ち解けたかなというところで、喫茶店を出てカラオケに誘いました。
誘い方は河木さんに教えてもらったとおり、カラオケの●●●だからちょっと付き合って。見たいな感じにしました。

「ホントに行くの?」っていってたので、「●●●●●でいいから」って感じですいすいいけました。
移動の間もそこそこ雑談が盛り上がったので気まずい感じにならずに良かったです。

カラオケでも、俺歌うから点数つけてみたいな感じで楽しい雰囲気ですごせました。
距離をつめてみて、手を握ってみて、いやそうな反応してなかったのでキスしました。

「なんでこんな風になっちゃったんだろう」
って言われたときになんかおぉーっやった!って感じがしました。

いい雰囲気になったので、ちょっとぶらぶらしようかって言ってホテル街の方へ、歩いている間も出来るだけ間が出来ないように話を続けてました。内心ドキドキですが。

ホテルの入り口で「やっぱり今日はやめとく」とかって言われたので、「ちょっと●●●●」って言って入って行ったらOKでした。

ちょっとした言い訳を提示してあげることが行動を後押しすることになるんだと思いました。


最後まで行ったのは初です。
なんとなくいつまでたっても出来ないんじゃないかと思うこともあったのですが、ゲットできてよかったです。


帰り道駅まで送っていって、別れ際思い出してアドレス交換を打診しました。
「このままバイバイするのかとおもっちゃった」
って言われました。
ゲットした後だとこんな反応になるんだなあとちょっと新鮮でした。


スポンサーサイト

【2011/05/31 22:49】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(Fri) 17:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 13:40:34 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。