女の子に道を尋ねる勇気も出ない30代の豪傑ヒーローがストリートナンパして、余裕で複数の女の子と付き合えるようになって、にぎやかに楽しく暮らすナンパ日記。

2009年10月2x日

今日は昼から渋谷で1時間講習をしていただきました。
先週ヘアカットをしたので、かなり久しぶりに●●使わないで講習受けました。

講習前に1人で少し、課題Oをしていたのですが、今日は時間帯のせいかあまり人が居ないような気がしました。

河木さんと合流して講習開始。

二人目のくらいで、駅前から繁華街への通りで声を掛けた子を連れ出しできました。

10分後に待ち合わせだといっていたのですが、じゃあ10分だけ
といって喫茶店に入ったら、本当に10分後に電話掛かってきて、
直ぐ解散になりました。なかなか可愛い子でした。

喫茶店前で行く行かないの押し問答になったときにどうしたらいいかを河木さんにアドバイスもらいました。

その後も何人か声を掛けていきましたが、今日は割りと反応が良くて結構話せる感じでした。番ゲも一件できました。

●●●●ようにとアドバイスを頂きました。

講習後、1人で声を掛けして行きました。
4人声を掛けました。まあまあ話せたと思います。

いろんな勧誘から次々と声を掛けられて無視してずんずん歩いてた子が居て、確かに後ろから見てもいい女って感じのオーラがありました。
思い切って声を掛けて見ましたが、案の定無視されました。

人が少ないところで課題Bをすると気づかれて警戒される事が多いなと思いました。●●●のかってくらい敏感に反応されます。
人が少な目なところや、長い間になる場合は少し距離を置いたりして気をつけたほうが良いかと思いました。

【2011/05/22 21:57】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年10月1x日

今日は、美容院にいってきました。
パーソナルスタイリストの一環として、河木さんに紹介してもらった美容院です。指示通りのオーダーで●●と●●をしてもらいました。

髪を伸ばすまでかなり大変でしたが、いい感じに仕上がってよかったです。

その足で街へ行って個人活動をしました。課題Oを20人程度、1時間半くらいやりました。
新しい服を買ったときもそうですが、今日も髪を切ってきて気に入った感じに仕上がったので、なんとなくテンションがあがります。
今日はガンガン課題Oが出来たと思います。



【2011/05/16 21:56】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(0) |
2009年10月1x日

少し空き時間があったので個人での活動をしに行きました。
課題Oをしました。

このあたりはまっすぐ一本道なので課題Oはしやすいと思います。
逃げられる心配があまりないし。

ただいつも声を掛けているような感じの子はあまり居ないです。
40分程度やって、10人くらい課題Oをしました。

【2011/05/15 21:54】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(0) |
2009年10月1x日

昼から1時間の講習をしてもらいました。
天気は晴れでした。

講習前少し、課題Oをしていました。
やっぱり課題Oがちゃんとできてるとその後も勢いがつく気がします。

いつもどおり準備運動的に声を掛けていきます。
運良く始めに声を掛けた相手と話ができました。
でも番ゲはできず。

繁華街に続くメインストリートの辺りでのキャッチの人ににらまれる。この辺りダメそうです。

駅へ移動して声を掛けた子がなんか言葉が聞き取りづらい。
よくよく聞いたら中国人とのこと。
でも日本語はうまかったのでしばらく話をしました。
図書館で勉強しに行くとの事でした。

裏通りの方で二人組みに声をかけました。
岡山から観光に来ているとの事

量販店前で声を掛けた子は待ち合わせとの事
始めの反応は割りとよかったのですが、友達と待ち合わせとの事でしきりに携帯を気にしている様子であまり話が盛り上がらなくなってしまいあきらめました。

今日の講習はここまででした。
今後課題や、個人での活動の進め方、ヘアスタイルなどについて河木さんに相談させてもらって解散しました。

終わりがけに1人指名してもらって制服の子に声をかけましたが
あまり良い反応がもらえませんでした。

3人目に声を掛けた子がディスカウントショップにいくところだったのでついていって一緒に買い物したりしました。
もう帰るところだって行って駅まで行ったのですが、少しだけ付き合ってって喫茶店に誘ってなんとかOKもらいました。
駅ちかくの喫茶店に入って色々話をすると割と話が合ってよい感じになってきたので、その後カラオケボックスへ行きました。
うたを歌ったりして少し盛り上がってきたので、横に座ってギラついてみたのですが、どうしても崩せませんでした。
そんなに嫌がってはいないようには見えるけど頑なな感じ。
まあ割りとまじめそうな子だったので即は無理なのかも知れません。

残念ですが、その日はあきらめて解散しました。
一応番号は交換したので次につなげられたらうれしいです。

今思うと別に気まずくなったりしたわけでもないので、もっとしつこく手を代えて何度もトライしてみても良かったのかとも思います。

好みのタイプの子だったし、割と長い間遊べて楽しかったです。

ここ数ヶ月で4回ほど連れ出しができたのですが、そのうち3回がこの街だったので、やっぱり相性が良いとかあるのかなとも思いました



【2011/05/09 21:46】 | 河木ナンパ塾
トラックバック(0) |
2009年10月0x日

最近大分さむくなってきました。

いつもの駅まで河木さんと待ち合わせて講習(1時間)を開始。
今日は天気が微妙で雨模様だったので地下にもぐっての活動中心。

今日は気分的にはそれほど悪くはなかったかと思います。

準備運動的に声を掛けていきます。

エレベーターを下るところを追いかけて声を掛けました。
一応反応はあるのだけど、なんとなくフェードアウト
ちょっと焦って声を掛けて、その後がえーっとえーっと見たいになってしまったかと思います。

その後も数人声を掛けましたがあまり反応は良くない。
無視されることも多かったです。
地下街で少し年上の女性に声掛けてやっと話が出来た感じでした。
バンゲも出来ました。

一度話が出来るようになるとその後も割りと続くようで、その次に駅の地下街で声掛けた子も長い間話ができました。話しかけた時は相手の反応もそんなによくなくて、自分のテンションがちゃんと作れていない時だったらそのままフェードアウトしていたかも知れません。
話しかけているうちにだんだん打ち解けて、向こうからも話をしてくれるようになったと思います。
そういう意味でも自分のテンションって重要なのだと思います。
これから待ち合わせだそうで、待ち合わせ場所まで案内してあげて解散しました。

反応がとれずらいときに、声掛ける対象を●●な●●などに絞ることで反応がもらえやすくなるということを教えてもらいました。

いつも声を掛ける相手は指名してもらっていますが、一人で声を掛けるときのためにも自分でも探すように指示をしてもらいました。

講習終わった後も一人で声掛けをしていきました。
講習のテンションを切らさないようにすぐに声を掛けましたが、
一人目、二人目は無視されてしまいました。
3人目に声を掛けた子がやっと反応があって少し話ができました。
友達と待ち合わせとの事だったので、一緒に待ちながら少し話をしてましたが、待ち合わせ相手が着たら男だったのであきらめました。
その後2人ほど声を掛けましたが、足早に立ち去られてしまいました。

ここのところ活動回数が減ってきたせいで少しテンションの上がり下がりにムラがある気がします。この辺は気をつけて行こうと思います。



【2011/05/08 21:42】 | 30代ナンパ日記
トラックバック(0) |
